はむのぶろぐ

某大学の某チャリ部員によるブログ

お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。

めんどくさくて4ヶ月以上放置してしまいました。ごめんなさい。

 

チャリ部のHPでたまに記事書いてたので許してください!なんでもしますから!

 

最近のチャリ事情はどうなってるかと言うと、まずQUICKはブルホーン化され、自転車が一台増えました。てへ。と言っても買ったと言うより発掘したのを組み上げただけなので大して費用はかかってないですね。

生存報告は済んだので、とりあえず寝ようと思います。近いうちにそれについて記事を書くかもしれません。気が向けばですが。。

もう朝の5時まわってるので、、、。おやすみなさい。